So-net無料ブログ作成
検索選択

防災士講座 終了

平成24年度地域防災指導者養成講座が終了し、終了証をいただきました。
これから防災士の資格試験に挑みます。
121117_1433~01.jpg121117_1447~01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

渡辺よしまさ

講座の終了、ご苦労様でした。試験はどうでしたか?
内容は大変でしたか?私も市の防災生活課からテキストだけは見せてもらったことがあります。
私も受講しようと思ったことがあります。
現在は、12月からの「福祉のまちづくりサポーター養成講座」を4回だけ受けることになっています。
また、お会いした時に講座のことなどをお話いただけるとありがたいです。
by 渡辺よしまさ (2012-11-18 08:55) 

山のジコボウ

結果は11月下旬に郵送されてくるそうですが30問中21問正解で合格だそうです。何とか大丈夫ではないかと思います。
テキストは内容も豊富で防災の基礎を一通り学べたことは大変良かったです。
by 山のジコボウ (2012-11-18 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。