So-net無料ブログ作成
検索選択

Early Morning Rain [日記・雑感]

 今日は春の雨といってもいいような温かさでした。地元の東田中では市道の開通を祝う式典があったのですが、まだ療養中の身なので欠席させていただきました。午後からは日差しが漏れ、天気が回復してきたために、何とか新聞の配達を行うことができました。
 あたたかい朝の雨の中で想い浮かんだのはPPMのこの曲。「Early Morning Rain
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0OCnHNk2Hac

写真00032(1).jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

渡辺佳正

高木さん、インフルエンザはもうよくなりましたか。私も、ここ数日、鼻風邪で万全の体調ではありませんが、何とか動くことは出来ています。2月議会の準備も始まると思いますので、お互いに気をつけましょう。
ところで、PPMのEarly Morning Rainは、本当にいい歌ですね。PPMの歌で、私にとってBest Songです。高木さんのブログで、久々に聞くことができました。
by 渡辺佳正 (2013-02-03 22:54) 

山のジコボウ

ありがとうございます。インフルエンザは全く予定外でした。今日からは先週できなかった新聞配達や残った集金などを行っています。
来週は臨時会があり、「政務活動費条例改正」の審議を行います。今、対応する準備中です。
体調管理には気をつけましょう。
by 山のジコボウ (2013-02-04 20:08) 

渡辺佳正

富士宮市では、政務活動費の使途について、「市民から疑いを持たれることのないように」ということを原則に、政務調査費のときと使途はまったく変えないことにしました。
by 渡辺佳正 (2013-02-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。