So-net無料ブログ作成

議会一般質問はゴミ有料化問題 [環境]

今日から6月議会が本格的に始まり、3常任委員会協議会が行われました。補正予算や条例の概略説明が行われました。来週10日の議会初日に向けて準備を始めます。また、今日は一般質問の通告締め切り日です。今回は3月に答申が提出されたゴミの分別とゴミ処理手数料の有料化問題について当局の考えを質したいと思います。写真は提出された質問通告書です。
image-20140603150926.png

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

御殿場市民代表

ゴミを処理するのに一tあたりいくらかかるのですか?

既存の焼却炉は毎日何リットルの灯油を使っているのですか?

現在 小山町は指定のゴミ袋が無い理由は? 同じ焼却炉へ搬入しているのに、理屈に合わないですよね?

by 御殿場市民代表 (2014-06-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。